今年は色々よくないことがあり(現在進行中)思い出しながら厄落としを
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by -たまご-
 
[スポンサー広告
メルカリでのとらぶるその1 購入編
今回はメルカリでの購入でのトラブルです。

私の会社でのスマホが新しくなり、microUSBケーブルでは充電できなくなり、type-Cのケーブルを探していました。
そこで、メルカリの以前の売り上げが残っていたので探していたのです。

目にとまったケーブルが淡いピンク色のケーブルで、表題にはtype-Cケーブル15cmとかかれていました。

会社のデスクの上で充電したかったので、短いケーブルを探していたので、その商品のページに行ってみると、ケーブル巻きに巻かれている長いケーブルで先はどうみてもiPhoneのライトニングケーブル、購入前にコメントしてねとあったので、机の上で使いたいので短いケーブルのtype-Cを探していたので商品は間違いないですか?と確認し、大丈夫ですよと言われたので購入に進みました。
スポンサーサイト
Posted by -たまご-
comment:0   trackback:0
[メルカリ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anomelet.blog77.fc2.com/tb.php/12-6871c6e1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。