今年は色々よくないことがあり(現在進行中)思い出しながら厄落としを
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by -たまご-
 
[スポンサー広告
メルカリでのとらぶるその1 到着編
前回、購入編の続きです。

購入まで2~3日と書かれていたのですが、商品が届いたのが一週間後、分厚い封筒に入っていたのでまさかと思い、開けてみるとやはりライトニングで写真と同じ長いケーブル同じものが届きました。

ケーブルフォルダーの長さが5cm位に何重にも巻かれていたので、恐らく1.5m~2mはありそうで、出品者に問い合わせてみました。

購入前に話したように、机の上で使いたいのですが、長いケーブルが届きました、間違ってませんか?と伝えたところ、返品しますので封筒が送られてくるのでそれに入れ返して欲しいと言われました。

その方の出品には同じケーブルが沢山出ており、同じようにtype-Cで15cmと書かれていたのですが、私の問い合わせ後すべて変更されていました。
何本も売れてたようなのですが、誰も気にならなかったのですかね?
使う場所によっては長いケーブルは邪魔だと思うのですし、
写真と表記もライトニングケーブルなので間違われてる方もいると思うのですがね。
メルカリは評価後の問い合わせは困難なので、泣き寝入りをしていたのですかね?

スポンサーサイト
Posted by -たまご-
comment:0   trackback:0
[メルカリ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anomelet.blog77.fc2.com/tb.php/13-8ffde0c4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。