FC2ブログ
今年は色々よくないことがあり(現在進行中)思い出しながら厄落としを
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by -たまご-
 
[スポンサー広告
正月のトラブル 発病編
厄年の今年ではないのですがかかってるか、かかっていないか微妙なので
身体的に辛かったことをひとつ。

大掃除もせず蕎麦を食べて寝た大晦日、遅くに布団に入ると
朝方にお腹に激痛が走り、目が覚めました。
嫁さんを起こしたくとも、動くこともできず携帯をならし来てもらいました。
場所はお尻の少し上の右側、話すにも声にもならず、寝起きの嫁さんは機嫌も悪く。
呼ばなければよかったと思うぐらいでした。
少したてば段々話すことができ、状況もわかってきました。

時刻は1月1日の4:30で外はまっくら、痛みはいままでに味わったことのない、
ずーーーーんと続く痛み、一応救急車を呼ぼうかと言われたのですが、痛みの波が
治まってきたので、子供も寝てるし、自分で運転して救急病院に向かうことに。

通常なら病院まで10分とかからない道なのでなんとかなると思ったのが
大間違い、大通りに出る頃にはじわじわした痛さが復活してきました。
痛みの波がひいていただけで、再び痛みが戻ってくるのですね、
朝早かったので車が走っていなかったのが幸いで20Kmくらいの
とろとろ運転でなんとか病院に到着しました。
スポンサーサイト
Posted by -たまご-
comment:0   trackback:0
[病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anomelet.blog77.fc2.com/tb.php/17-78279b60
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。