FC2ブログ
今年は色々よくないことがあり(現在進行中)思い出しながら厄落としを
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by -たまご-
 
[スポンサー広告
正月のトラブル 判明編
発病編の続きです。

なんとか、病院にたどり着き悶絶しながら待つのは辛いなと思ってたのですが、すぐに病室に通してくれました。
押さえてる場所と痛みで先生はすぐにわかったんでしょうね、エコー検査だったかな、そんなんをしてもらったら、すぐに判明しました。
腎結石のようです、先生が言うに薬で飲んでいけばそのうち尿と一緒にでるので、茶漉しのようなもので排尿しながら出たのを持ってくれば、次になりやすいか検査できるので可能なら持ってきてほしいみたいな話をしていましたが、その時は痛みでよくわからなかったです。

三大激痛が「群発頭痛」「心筋梗塞」「尿路結石」らしいのですが、
腎結石なので尿管でひっかかったらこれ以上に苦しむのでしょうね。
私の中では今までで一番の激痛でした。

そして別途に寝転んで薬をと言われたのですが
これがまた苦痛でした。
スポンサーサイト
Posted by -たまご-
comment:0   trackback:0
[病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anomelet.blog77.fc2.com/tb.php/20-8653b84a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。